ビッチと過ごす俺の夏!!

ビッチと過ごす俺の夏!!ネタバレと無料試し読み

 

>>ハンディコミック公式サイト<<

「ビッチと過ごす」と検索するとすぐ読めます♪

 

主人公はいたって普通の(?)高校生、石田 克(いしだ つとむ)。

 

デカマラを持て余す(笑)ドーテーだったが・・・

 

両親ともに海外主張でいない日にうちに帰ると・・・

 

なんと金髪美人がすっぽんぽんでお出迎え!?

 

 

彼女の名前は愛里沙。

 

主人公の克と幼馴染で、3年ぶりに再開したのだった。

 

・・・それにしてもメチャ可愛いし、目を疑うようなダイナマイトボディに変身している!

 

そのうえ愛里沙の両親も不在なので、しばらく克の家で一緒に暮らすことになったらしい・・・

 

夜、ビールを飲んでほんのり酔っている愛里沙としゃべるが、色っぽい!

 

「ねえ、克ってまだ童貞?」

 

「!!」

 

「・・・女の子のカラダ、教えてあげよっか?」

 

いきなり性のレッスンを受ける!

 

 

巨乳を吸いながら頭ナデナデ、手コキからフ○ラ!

 

身体を密着しての童貞卒業エッチ!

 

さらにさらに、エロエロな展開は続き・・・

 

克が片思いしている清楚な黒髪同級生の処女といたいけなハメハメエッチ♪

 

 

真っ昼間の通学路でドキドキの屋外プレイ!

 

乳首ナメナメ手コキプレイからの〜

 

まんぐり返し&アナル舐め!

 

清純美少女の前も後ろも処女を頂く!

 

更に更に!

 

男子生徒全員が憧れている超美人先生と。

 

経験豊富なテクニックをたっぷりレクチャーされたり!

 

 

超絶テクのパイズリ&先生の顔にぶっかけ!

 

乳首をいじられながらの体位変えS○X!

 

二人に乳首を舐められながらチ○ポ騎乗位三点攻めで大量放出!

 

3人の美少女&美人のビッチから予想もしない怒涛の夏!

 

はたして主人公のデカマラは耐えることができるのか!?

ビッチと過ごす俺の夏!!の感想

 

主人公のツトムくん、予想だにしない展開ですね〜〜

 

だいたい両親が海外旅行の思春期の男女2人が一緒に暮らすなんて・・・

 

ありえな〜〜い!!

 

でも、メチャうらやましい〜〜!

 

更に清純系同級生とラブラブエッチで寝取っちゃたり。

 

個人的には、ま○ぐり返しのシーンがエロ過ぎてボッキ度★★★★★です!

 

あと憧れの女教師とねっとり♪

 

う〜ん、こんな青春どこにもないぞ〜〜(笑)

 

作者はヨダカパンさんと、小桜ヤマネコさん。

 

ヨダカパンさんは、名作「密室女子学生中出しレ○プ」があまりに有名ですね!
【DMMコミック】同人:密室女子学生中出しレ○プSP/PC-SEO
画面クリックで読めます♪

 

小桜ヤマネコさんは、「家庭教師サラの放課後ご褒美」がヒット中です!

>クリックして「家庭教師サラ」で検索!

 

作者はこの2人の最強タッグですので、エロくないわけありません!

 

画も透明感や肉感があって、ストーリーもテンポよくって一気に、そして何度も読めちゃいます。

 

「ビッチと過ごす俺の夏!!」

 

ハンディコミックサイトからスマホで試し読み出来ます♪

 

>>ハンディコミック<<

「ビッチと過ごす」と検索して無料読み♪

ビッチと過ごす俺の夏!!の作品紹介

作品名 ビッチと過ごす俺の夏!!

 

作者 ヨダカパン / 小桜クマネコ

 

配信サイト ハンディコミック

 

配信話数 3話配信中

 

購読ポイント 86pt(円)

 

ジャンル 学園もの、制服、巨乳、パイズリ、アナル、中出し、寝取り・寝取られ、ツンデレ、痴女

配信タイトル

 

第1話 なりゆきで久しぶりに会った幼馴染の金髪JKと授乳手コキ!?

 

第2話 空前絶後の舌技で口内発射!!さらに騎乗位で搾り取られる!

 

第3話 密着甘えんぼエッチと野外で隠れてバック…気持ち良すぎ…

 

画面タップして「ビッチと過ごす」で検索!


inserted by FC2 system